忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近犬猫のことは一切書いてなかったんですが、どちらとも元気にすごしてます。人間同様、暑くてバテてるけどねw

特に竜は、最近何か自分の尻尾を追いかけて、ずっとグルグルしてることが多くなりました。
それで、ワイヤーが引っかかってガウとかキャインとか悲鳴を上げてみたり・・・正直うるさい。まぁ元気なことには違いないんですけどねぇ・・・w
PR



全身ぼっさぼさー

6月です。犬にとっては生え替わりの季節です。
正直みずぼらしいです。でもこれを見ると、夏が近づいてきたって気がします。



あと、なぜか今月からツイッターまでもアクセス制限かけられた。
ドコモまじでふざけるな。。(分かる人には分かる)



注)撮ったのが夜8時で写りが悪いです。

昨日は雨風がすごくて、まるで台風のようでした。下手すりゃ台風よりひどいかもw
このような天気じゃ散歩も全く行けず。ずーっと夜1時ごろまでPCしてたらが散歩連れてけとばかりにうるさかった。



というわけで、初めて深夜1時に散歩に行きました。とはいっても小雨が相変わらず降っていたので、15分程度と手短に。
フンもしたし、これでいいだろうと繋げようとしたら、短いとばかりに今度は「ガウ」と怒ってきた。

「うるせえ」と怒りたい気分になったが、深夜なのでここは小さめに。
全く・・・ちゃんと散歩も行ってやってんのに、困ったバカ犬ですわw



日本犬 柴専用


値段はお高めだったが、ちょっと買ってみた。
あいつも一応柴犬だからね。一応血統書もついてるしw






相変わらず元気。まぁ特に何も無くて元気なのが一番なのかもね



朝散歩を忘れて、12時ごろ散歩に行ったんだが・・・暑い




昨日はカラオケに行ってました。そのついでにオナのカードを買おうとしたんですが・・・どこにも売ってなかった。
売り場増やすとか言って、逆に減ってないか?? もし市内で売ってたら、どなたか情報お願いします><

今日から4連休です。

そして、その後3日行けばついに春休みです。









でも、最近寒いですよね・・・とても春という感じがしない。







そんな天気にも関わらず、我が家の犬の毛はもう生え変わりが始まりました。
早く春めいてほしいですねぇ。いや本当に。



オープン戦についてはノーコメント



配達で付いてきたドライアイス。とりあえずいらないので外に放置。
そしたらが興味津々。せっかくなので、水をかけたら更に興味を示しましたw



その後は、手で触れてみてすぐ離して、また触れて・・・の繰り返し。
うーん、好奇心旺盛なのか、ただのおバカなのか・・・w

・・・あ、夕方の散歩忘れた。




家のペットは、なぜか犬より猫の方が人なつこいのです。
さっき(といっても2時間前)エサをやった時なんて、おれがいる時は小屋の中に入って見向きもしなかったのに、いなくなってから食べ始めましたからね。可愛い気がねぇ・・・




対するチャムは、昼間きた医薬品のお姉さんにベッタリ。
うちらにも人なつこいんですが、やっぱり知らない人が大好きみたいですねw オヤジだから? 
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ