忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


部活の大会から帰ってきました~。あー暑かった・・・。
久しぶりに真夏っていう天気でした。もう梅雨明けしたのかねぇ


そういや、大会の帰りに駅で電車を待ってる時に、同じ大会に出場していた他校の女子高生たちがけいおんの話をしていた。やっぱり女子にも人気あるんですね。
しばらく横で聞いてたら好きなキャラの話になって、

女子A「やっぱあずにゃんでしょ!」
女子B「えー私は澪ちゃんが好きだなー」
女子C「でも唯ちゃんもかわいいよね!」



・・・おわり。


えっ、りっちゃんは?ムギちゃんは!?
この2人だってかわいいのに・・・逆におれとしては唯や梓より、りっちゃんやムギちゃんのが好きなんですわ。まぁ1番は澪ですけど。

この2人の良さが分からないとは・・・いやぁもったいない
あっ、大会の成績はまぁまぁでしたw
PR

今日は部活の卒アルの写真を撮りました。

うちの部活は他の部活と違って11月ぐらいまでやるのに・・・何か今の時期に撮るのもなんだかなぁって気がしますw とりあえず右端で賞状持つ係になりましたw


そして、次の7月の大会でも文書に選ばれました。正直苦手なんだが
まぁまた、ただの部員なりにがんばります



それにしても新井弟の一発やっときたね。
試合は負けましたけど、それだけでも満足。あと応援団の方もナゴヤからわざわざ仙台まで遠征お疲れ様でした!

今週も検定がありました・・・っといっても40分ぐらい学校にいただけなんですけどねw
通学時間より短いから、なんか朝行くのかったるかったですがw




この検定は10分間で何文字打てるかという検定で、750文字なら1級、1000文字なら初段というように、いつもの検定とは違って純字数によって段位が決まります。

今回は・・・まぁいつも部活で打ってる字数と同じぐらいでした。初段は間違いないと思います。
2段(1250文字)は俺にはちょっとムリです。じゃあ来年・・・ってもうないからなぁ






・・・話は変わりますが、俺のポケモンの手持ちはどうしてこんなにも♀が多いんだろうか。
べっ、別に狙ったわけじゃ(ry  性格補正をやってたら結果こうなっちゃっただけです。

3日連続で「部活のこと」。もちろん明日も(ry



今日の部活の帰り、チャリンコの後輪がパンクしてしまいました・・・
しかも、自転車屋がちょうど休み・・・最悪ですね

しょうがないので、今日は近くの無料の駐輪場に停めました。
明日は一応大会なのに・・・なんだかなぁ








この前名古屋のポケセンで買ったエーフィグレイシアのぬいぐるみ。
でも今思えば、エーフィよりブラッキーの方がよかったなぁ・・・とも思います。最近ブラッキーが可愛いと思うようになりましたw



ちなみに、明日の大会も名古屋。久々の速度ですし、とりあえずがんばってきます。
昨日はあんな暗い話をしてしまい、申し訳ありませんでした。
今日も部活の中での話ですが理想の女性像について話したいと思います。




突然ですが、今日、同じ部活メイトが「心理テスト」というものをやってきたんですね。とりあえず3問紹介します。



まずは第1問彼女がキャンディーをくれました。果たして何個もらいましたか?

とりあえず2個と答えました。どうやらこれは、学校の中で好きな女の子の人数らしいんですね。まぁ実際には合ってませんがw



次に第2問女の子から箱をもらいました。大きいか小さいか普通か。

これは一応「小さい」と答えました。どうやらこれは自分のエロさがどれだけかということらしいようです。
が、実際は少なくはありません。なんたってtwitterのエロ度で95%と出た男ですから




最後に第3問女の子からフルーツを1つプレゼントしてもらえるとしたらどれ?

何かスイカとかりんごとか色々書いてありましたが、フルーツの中で一番好きなメロンを迷わず選択。

これで何が分かるかというと、好きな女性の胸の大きさ。・・・らしいんですが
悪いですが言わせてもらいます。俺は胸がでかいのは嫌です。





では、どういった女性がタイプなのか?って聞きたくなる人もいるかと思います。(聞きたくない人が多数だと思うが)

俺はちょっと年上のお姉さん(大学生ぐらいの年齢がベスト)がいいです。
特に今日のロンハーに出た、神戸の犬の飼育員さんの変身後のような人はまじでタイプですね。かっこいいお姉さん大好きです(^q^)
今週の木曜日は本来は休みですが、この日は部活の新人戦で名古屋へ行ってきます。
なので、今日は打順と土曜日のスピード入力検定の受験票が配られました。(土曜日に検定あるの忘れてた)




まぁとりあえずがんばってきます。また5時半起きだが・・・
土曜日の検定は・・・まぁ初段は余裕ですね。2段(1250文字)は余程の事が無い限りムリだと思いますw





ここからは「続きを読む」で




やはり名古屋は雪だった・・・
電車を降りたころ(7時半ごろ)なんて氷点下1度・・・まぁ徐行運転なんてことにはならなかったので良かったんですけど



そして大会がスタート。
今回は2年生だけだったんですが、今回おれも出場した英文は3位の1席。悪くはないですね。
その他の部門では、うちの学校は今回も文書の部で優勝。速度はいつも通りの2位の1席。



ただ、例えば1年の英文が2校しかいないとか・・・過疎りすぎだよなこの大会





ちょっと早く終わったので、帰りに名古屋のポケセンに寄ってきました。
写真はブイズのコーナー・・・あれ?何か足りないような・・・
(緑の子もコケてるが)
今、部活では12月の大会に向けて速度の記録をとっています。
ただ、7月から英文の練習があったり検定の実技練習があったりで実質4ヶ月ぶりの日本文。ブランク(?)が本当に心配でした・・・

でも2日とも10分で1100文字台。英文をやる前と全然変わってないので本当によかったw
その前に今月22日の検定に向けての練習も重要なんだけど、まずは一安心。




あと、先週の土曜日の東海大会の結果なんですが、
速度は8位入賞。英文は9位入賞。 ということでした。

文書は今回参加していません。
ちなみに、今回の速度の最高は2349文字! おれの倍だよ・・・もはやすごいとしかw
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ