忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついにきました。
定価ななきゅっぱのところを、某家電量販店で6870円で買えました。これはおいしい。




さて・・・さっそくペナントレーススタート。もちろん最初の選択チームは中日。
開幕投手はあえてチェン。打線はまぁ普通ではないでしょうか。



2回表7番廣瀬にレフト前タイムリーヒット
その後、チェン・大ケケともに好投し、迎えた9回裏。カープは大ケケ続投を選択。



9回裏。

ブランコタイムリー2ベース。1-1の同点。

和田さん敬遠。



そして・・・





井端のサヨナラタイムリー
開幕戦がサヨナラ勝ちとか劇的だなオイ




しかし、この井端似てないのである。




広島 大竹(敗戦投手 8回1/3 2失点)
中日 チェン(8回1失点)、高橋(2/3回)、小林(1/3回 勝利投手)



いい試合でした。
PR




マックでミュウをゲットしてきました~
でもフロンティアで使用できないし、今のところ育てる気はありません。・・・まぁ記念にボックスの中に残しておきます。





その後、話題のテキサスバーガーを買おうかなと思ってたんですが、11時ごろでもう無かった・・・。
今日は買えませんでしたが、そんなに人気なら一度ぐらいは食ってみたいw

・・・っとその前に明日の検定をがんばらなきゃいかんね



ランターンがかわいいので、もう一度育てようかと思うんですが・・・、やっぱこの型が
基本的なのかなぁ





ハイポンだけはとりあえず確定です。あとの技はどうしましょうかねぇ・・・
10万ボルトよりも放電にして3割のまひに賭けるって手もありますし。



あと、性格は火力不足を補うため「ひかえめ」。努力値は特攻252はいいんですが、HPと特防の比率をどうしようかな・・・非常に悩みどころですね。
(今のところ考えているのは、特攻252、HP100、特防158ですが)


超久々にファミスタの公式戦をやってみたのはいいんですが・・・
いきなり相手はレベル37(今の最高レベル)のドラゴンズ愛でしたw




・・・うーん、勝負だけでなくドラゴンズへの愛も負けた気がするw
10か月半のブランクはやっぱり大きかったです。


DSLLがついに手に入りました。
(不思議のダンジョンはタダで付いてきた)




上がLL、下が初代のDSなんですが、やっぱり画面の大きさが全然違いますね・・・。
これから家でDSをやるときはこっちでやろうかなぁ。って思いますw



それと、不思議のダンジョンの方は・・・どうしようかな
せっかくタダで付いてきたんだし、やっぱりやらなきゃ損だよね? まぁやるとしたら来年になってからかな・・・
ネタが本当にありません。申し訳ないんですが






エーフィさんをがんばってレベル71まで育てました。

そして現在とくこう276・・・さすが130族!
レベル100になるころには380~90ぐらいになってくれたらいいなぁw




それならフーディンの方がいいんじゃないかって? カワイイからいいじゃないかw


テストも終わったし、ハートゴールドの方も買ってみた。
確かにもう1度やりたかったけど、今まで育てたポケモンを消したくないしね・・・本当にポケスタみたいなやつが出てくれればいいのに。




前回は男だったので今回は女の子で。
しかし、今回も最初のポケモンはヒノアラシ。何か毎回選んじゃうんです。



でも、なんか「リンちゃん」とか呼ばれると阪神のあの選手を思い出すなぁw
今日は特に何もなし。午前中にちょっとネットを見て、そっから後は期末の勉強をしてました。



そういえば・・・さっき、




お試しかっ!を見ながらぞうきんを育ててたときに、ちょうどリセッシュのCMで「ぞうきんの臭いがするぅ~」なんて言うから思わず噴いちゃったじゃないか!
どうしてくれるかね、テレ朝さん!




・・・なんでマリルがぞうきんなのか? それはHGかSSをやってる人なら分かるはず!
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ