忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝起きて、今日はどこか異変を感じた。

いつもは起きれるはずのない5時半なんて早い時間に目が覚めたし、その後けいおん20話を見終わってから、いつもは消すはずもないのに消してしまったり。(母ちゃんに怒られました)
その後朝飯を食べて、支度をしていて2回も忘れ物に気づいたり。
そして通学中・・・正面から来る自転車を避けようとして左にハンドルを切ったところガードレールに引っかかり、自転車ごと一瞬空中に投げ出され、自分もコンクリの地面に顎を思いっきりぶつけてしまったのでございます。


相手の高校生(男)は「大丈夫?」と言ってくれました。とにかく相手にケガがなかったのでよかったのですが、自分は両肘に擦り傷と顎の皮膚がえぐれてしまい、血がどんどん出たのでハンカチでずっと抑えていました。(ハンカチを貸してくれた方、本当にありがとうございました)

そして、なんと自転車にハンドルにかけていた体操服の袋がタイヤに思いっきり食い込んでしまっていた。引っ張っても取れないので、自転車はその後自転車屋行き。おれは学校に連絡をした後、整形外科にすぐに行きました。


そして整形外科に到着。やはり傷口を縫うことになりました。
まずは麻酔を5本も顎にどんどん刺され(ハンパねぇほど痛い)、次に傷口を洗ってもらった。
その後は傷口を縫ってもらいました。かなり時間はかかりましたが、それほど痛くはなかったですね。麻酔ってやっぱすごい

その後は免疫の注射を2本両腕に打たれた後、医者には「明日の午前中も来てくれ」と言われました。ちなみに明日は名古屋で部活の大会があるのですが、当然ムリ。
それより、何よりショックだったのはこのケガで高校入学から続いていた皆勤賞が途切れてしまったことですね・・・ここまで続けてきたのに、これは流石にショックだった。


そして、「土日は大人しくするように」とも言われました。ここまで最悪な1日はもう家で大人しくするしか無いですね。顎にガーゼ貼られまくってるから外にもあんまり出たくないし。
あと・・・、自転車をあなどっちゃいけないね。改めて痛感しました。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<昌さん最年長完封おめでとうございます  | HOME |  森繁…お前が見つけてきた変な男は(ry>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ