忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1週間ぶりの中日の記事ですね。
「最近見てなかったんじゃないの?」とはとんでもない。しっかり見てましたよ(^_^) 
というより、どんなにチームの調子が悪くても応援する。それがファンというものだと僕は思うのです。




この4連敗中、本当に長く感じたトンネルでした。
打線が打つと投手も打たれ、投手が抑えると無援護と投打の歯車がかみ合わず、得意なはずの広島、横浜戦でまさかの負け越し。



でも、そんな悪循環を吹き飛ばしてくれたのは荒木のバスターでした。
何もかもが上手く行かないときはやっぱり思い切りですよね! 1点にどん欲なハングリー精神が、シーズン2位がほぼ決まった中日の選手たちの意気消沈した心に再び宿った感じがしました。



さぁ本当の勝負はCSからです。が、今からでも奪回(笑)を目指す巨人の邪魔をどんどんやっちゃいましょう!





しかしハードオフエコスタジアム新潟。初めて見たけど広くていい球場ですね。収容人数はなんと地方球場なのに3万人とのこと。

スカイマークといい、こんないい球場どっかの球団がフランチャイズで使ってくれないともったいないぐらいですよ。これなら来年のオールスターも文句無しにしっかりできそうですねw





さてここからは部活の話。
今回のいわゆる県予選である実務競技大会で、うちの部活が文書で2位、我らが英文で5位、文書では優勝をしました。

これで速度と英文の部門が東海大会へ出場。
文書の先輩方はこの優勝を最後に引退をするそうです。今まで本当にお世話になりました。そして本当にありがとうございました!

…こういう引退の仕方いいなぁ。かっこいいなぁw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

新潟はたしかにいい球場だが3月あたりでもまだ雪が残ってそうだからフランチャイズは厳しいかもね。
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<風邪気味  | HOME |  暇です(・д・`)>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ