忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




中日ファンのみなさんへ、
審判団の説明に納得いかないとはいえ、グランドに物を投げるのはやめましょう。

落合監督へ、
吉見に最多勝を取らせたいのは分かりますが、選手をベンチに引き上げさせるのはやめましょう。

ガイエルさんへ、
ウケ狙いは分かりますが、看板をはがすのはやめましょう。


そして審判団(特に3塁塁審、佐々木さん)へ、
全く説明がなってません。もう一度日本語を勉強されてはいかがですか??
あと、「5分で遅延退場」というルールがあるならすぱっと退場と言うべきです。20分も宣告せずに伸ばすってどういうことなんですか!




本当はこんなこと言いたくないんですよ。最終戦なんですよ。
話は変わりまして、ブランコの39号2ラン。これで打点王はほぼ決まりですね。
ちょっと早いですが、来日1年目での2冠王おめでとうございます!

ヤクルトの方では山本という二十歳の投手が、初登板にしては度胸が据わっていて敵ながらいいピッチングをしていたと思います。将来が楽しみですねぇ。



でも山井、本当に何やってんですかと言いたいですよ。
福地がヒット→盗塁。そこまではまぁしょうがない。でもその後ワイルドピッチ→フォアボール→犠牲フライ→デントナ逆転2ラン。

・・・はぁ。こんなんでCSで投げられるわけがないでしょ。もう今年はこれで最後だろうと思います。
サンスポで山井と阪神の林ちゃんのトレードが噂されてますが、もしかしたらあるかもしれませんねw




まぁ色々ありましたが、中日は81勝62敗1分の2位で終了。解説陣の予想に反してよくやったのではないでしょうか。開幕前は現実の阪神のような位置の予想ばっかでしたからねぇ

CSでは前書いた通りです。全力で戦いましょ!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

山井は「病」に改名を求めたいレベル。
てかこのままだと解雇まで有り得るんじゃないかと思ってる。

林なら立浪の穴埋めになれるかな・・・

あんまり嬉しくは無いがビデオ判定導入も近いかも知れないな~・・・

無題

疑惑の判定の映像をyoutubeで見てきたけど、ホームランかファウルかだいぶ微妙だな・・・。

角度によってはホームランに見えるけど、違う角度から見たらファールにも見えるし…。

無題

中さん>
今日の病のピッチングには本当にあきれた・・・
林ちゃんなら間違いなく7番の人よりは使えるだろうしね

えふ>
そういう時のためのビデオ判定だろうと・・・
本当に微妙な当たりだったのに、審判団が実施しなかったことに対しても怒ってる。
ただ物を投げてる中日ファンも低レベルだとは思うがね。

ぶらんこ

ブランコはいい買い物だったと思う。
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<真っ暗  | HOME |  こんなとこにも>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ