忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年で引退を表明している立浪が、プロ初のファーストで先発出場。
3年ぶりの最後のスタメンを猛打賞で飾りました。もう流石という言葉では形容し尽くせないですねぇ・・・成績以上にチームに貢献していた気がします。
プロ初ヒットも最後の安打も二塁打ってのもまた立浪らしくて良いです。

しかし、立浪の引退セレモニーなのに最後までやらないBSーTBSはいかがなものかと・・・だっていくら中日が地味な球団とはいえ、看板選手だよ??




しかし今日の立浪メドレーは最高でしたね。さらに本当の意味で引退試合である来年のオープン戦に行きたくなりました。
ガラスの十代から始まり、今の応援歌まで。僕が生まれたときにはもう「行け我らの立浪~♪」になってますが、やはり初代の歌詞が一番です。

・・・ただ応援団に1つ文句を。ちょっと音程が低いんじゃないかい??





ただ、監督の言うとおりまだ2009年シーズンが終わったわけじゃありません。
少しでも長く立浪の選手としての姿を見たいですね。もちろん一樹も。



流石に日シリ進出は厳しいとは思いますが、少しでも巨人相手に意地を見せてください。
今年はあえてそんなに高望みはしません。とにかくCSで選手たちが全力でプレーする姿を見たいと思います。
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最後?の試合で3安打と、本当に良い引退試合だった。
応援歌の音程が低かったのは、当時の音程に合わせたからとかじゃないかな?

それにしても、本当にTBSの中継は酷かった。

無題

「恐怖の7番井上一樹」というページで立浪メドレーを聴いた方がいい
間違いなく今日のより高いから

無題

井上に立浪……。
スタメンで使うわけじゃないけど、
パワプロで中日使うときは代打で必ず使ってるなぁ。
(チャンスとか代打とか逆境とかついてる。)
確か、落合の次は立浪ってニュースでやってたなぁ^^
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<食事会  | HOME |  PCのありがたみを感じる>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ