忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の目玉と言えばやっぱり大物高校生の菊池と、帰ってきたスーパーキャッチャーの城島。



しかし、城島の方はあっさりと決着。真っ先に手を挙げ破格の年俸を提示した阪神が獲得ということになりました。
よっぽどBクラスに落ちたことが悔かったんだろうけど、成長株の狩野を起用してもっと飛躍させてほしいという気もします。もしいらんのなら中日にくれ。



まぁ戦力的に見れば確かに阪神は大幅な戦力アップです。来年も首位争いが濃厚な巨人や中日を中心に、セの他球団は当然警戒するでしょう。
ただ、いいピッチャーがいないことにはいいキャッチャーがいてもあまり意味がない。阪神はいかにJFK並のリリーフ、そして新たな先発を作るかがカギになるだろうね。

正直来年は阪神より、カープにがんばってもらいたいというのが本音ですw




一方、中日ではブランコがチーム最速で契約更改。
2760万から6倍増の1億7000万。当然でしょう。今年のチームMVPは間違いなくこの人ですしね。
そして今回は2年契約。ブランコの要望も快く球団が承諾してくれたようです。



一方、ビョンは今年で退団。まぁしょうがないですね。
ただ07年でのCSの活躍は本当に頼りになりました。3年間本当にありがとう!
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

城島はホークスに行ってほしかったなぁ。
これじゃあ今年1年狩野を使った意味が全くわからんくなってきたわ・・・。こんなことになるなら、シーズン終盤は矢野でよかっただろうに…。

無題

なんだかんだで3年間居座ったビョンw
ホークスはチーム二冠王田上がいるし城島はそこまで必要ではなかった。

ぶらんこ

ブランコは大当たりだったね。
正直、最初はどうなることかと思ってたけど、やっぱ凄い。
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<2009ドラフト  | HOME |  結局無かった>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ