忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすが マ ツ ダ オールスターゲーム。見事にカープだらけ



セリーグ

投手 大ケケ
捕手 石原     い、いしはら??
一塁 栗原
二塁 東出
三塁 小笠原
遊撃 坂本
外野 青木
   赤松
   内川




パリーグ

投手 ダルビッシュ
捕手 里崎     
一塁 小久保
二塁 井口
三塁 中村
遊撃 川崎
外野 稲葉
   草野
   大村
DH 二  岡




いくらなんでもこの人はおかしいだろうという人を赤字で表してみました。
まずはセリーグ。
皆さん石原って打率どれだけか知ってますか?
いくら何でも打率2割いくかいかないかの人が選ばれるのは、いくら組織票とはいえオールスターをやる意味がないでしょう。
そして赤松も大して目立った成績を残していません。それならまだうちの藤井の方がいい。
青木は6月から調子が鰻登りなのでまだ分かる。そして何ていってもセリーグの看板選手ですからね。

あと、中日選手ではブランコと荒木が選手間投票で選出。あとは監督推薦で和田さんと吉見ぐらいかな




パリーグについてはよく分かりませんが、小久保と里崎はあまりに予想外。
そして二岡。まぁこれはネタだろう




はっきり言って今年のオールスターは今までで一番つまらなさそうな感じがします。(ブランコとおかわりのホームラン競争は別)
個人的には交流戦もあるし、もう近いうちに廃止してもいいんじゃないかと思ったりしますw
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

実際二岡はおかしすぎる……。
辞退したらカッコいいんだがな。というか本来常識だがww

小久保を使うなら我らがスーパーヒーロー高橋信二を!!
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<まさかの7連勝(6月 13勝4敗1分)  | HOME |  おみやげ>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ