忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検定は絶対落ちました。また冬がんばります。
まぁそんなことはどうでもいいです。それよりこっちでしょう








一樹、本当にお疲れ様!

どちらかというと「縁の下の力持ち」という言葉が似合うような選手でしたが、ドラゴンズ一筋20年、中日の選手の中でファンを誰よりも大事にし、プレーでもガッツにあふれた選手でした。




阪神が空気を読んで負けてくれなかったことは本当に残念なんですが、セレモニー中ファンがだれも立たずに参加してくれたことがうれしい限りですね。
何より矢野さんが一樹に花束を贈ったところは感動ものでした!




今度の水曜日、ナゴヤ最終戦(巨人戦)は立浪のファンに対するメッセージ。
うーん、99年V戦士がさらにいなくなってゆく・・・さみしいなぁ・・・
PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

引退試合って相手のチームの同年代の選手とかも演出してくれるのっていいよね^^ 今日の矢野とか。
古田の引退試合の時の9回守備で広島が代打で前田と緒方を出した時は感動した思い出がある。

99年V戦士で中日にまだ残ってるのは、山本昌と岩瀬と立浪だけか。

無題

すみませんw空気読んでるほど今は暇じゃないんですわ(´・ω・`)
さすがに最後の打席は「大和、空気読め」って思いましたが(^_^;)
TRACKBACK
Trackback URL:
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<PCのありがたみを感じる  | HOME |  お腹いっぱい>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ