忍者ブログ

地元のドラゴンズが大好きな高校生です。猫が可愛すぎて生きるのが辛い人で、深夜アニメやボカロも好きという一面もある。

我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5 位 。

せっかく初めて1部リーグに来たのにすぐ降格ですかトホホ・・・





最終的な打線。

今回も走力重視で行きました。盗塁数は65個で当然リーグ1位。なのはいいんですが・・・問題なのは打率。全く.192って何よw

今度もう少しカードを買って打線を強化します。
PR

某所で企画していた2リーグで、先にこちらのリーグが終了しました。
次のリーグでは上位リーグ、下位リーグに分かれるのですが・・・





最終打線

1 左 糸井
2 二 荒木
3 DH 福地
4 一 ブランコ
5 右 亀井
6 中 サブロー
7 三 草野
8 捕 谷繁
9 遊 金子誠


何かレンタルでいいカードばっか出て、実際に買ったリアルカードは大したカードが出ず・・・っていう感じでした。
レンタルで出てもねぇ・・・また次のリーグでは消えるんだし。





リーグ4位。
Bクラスリーグから再出発ですね。まぁがんばります(´・ω・





上位打線の活躍もあって、盗塁はダントツ1位でした。
投手陣ではおがっさが防御率2.19の活躍(それを現実でも)


FPがいらない無料スロでまさかの本多銀げっとー





こんなことってあるんですね。まぁ最近の引き運は最悪だったが
その後ラロッカ銀までゲット!あぁ・・・なんていい日なんだ

(でもなぜかラロッカ銀の方は画像うpできない・・・)



フル氏に影響されて、俺もオーナーズリーグやってみました。




フル、マリン、おおむらと4人での初のリーグ戦は対おおむら戦で3-1で負け・・・まぁ最初のカードがなかなかいいし、もう少しやってみようかと思います。

ただ、クリーンアップなのに連続バントとか9回に東野に代打を送らないとか色々おかしなところがあります。まぁまだできたてのオンゲーだから、まだしょうがないのかなぁ



また、今日のセンバツの開会式の入場曲に使われたマイベスでしたが、やっぱりアレンジのせいか別の曲が流れてる感じがしましたねw でも良かったと思います。




昨日から、ファミスタで2010年度版の選手データが登場。
初期パックの21人の中になんと荒木が! これはおいしいです

これでノーマルに関しては08~10まで揃いました。意外と出るもんですね





そして、スロで最初に出た中日の選手はたっくんでした。
流石に強くなってますねぇ。ちなみに、一番最初に出た選手はホークスの立岡でした。



・・・しかし、このデザインどうも好きじゃないなぁ。前のに比べてなんか雑だしプレミアと完璧色かぶってるしw


検定はまぁまぁ良かったと思います。あとは発表のみ・・・

来週は情報処理検定ですかね。一応ではありながら、「情報処理科」ですしこれは何としても取りたいですねw でもプログわからーん





ここから先はファミスタの記事。ガラっと話が変わるので「続きを読む」で。




久しぶりにプロスピのオンラインモードをやってみたんですが・・・やっぱり少し腕が落ちてますねぇ。。
9安打で2点という効率の悪さだし、ベストピッチもなかなか決められないし・・・

まぁ勝ったからいいんだけどねw




まぁ、勝率は悪くはない。と思います。
ただ気になるのはホームラン数の少なさ。まぁこれを増やすには巨人か西武でやった方がいいかもしれませんね。今度、1回西武でやってみよう。



いいえ、ゲームです。



現実の中日では、今年初めてベイに負け越しました・・・
神宮は今吹雪が吹き荒れてますねぇ。。ヤクルトは今日も負けそうなので、これで巨人の優勝マジックもついに4になるでしょう・・・次のトラップドーム3連戦で絶対に勝ち越さないと目前胴上げ回避ができなくなりました。




と思ったら、Jスポ2でもフジONEでも「今日は中日が敗れましたが、仮に巨人が今日勝利してもマジックは5と1つ減るだけ。」と実況が言っています。




・・・どういうこと??
1回ぐぐってみたんですが、「マジック点灯の条件」が出るばっかで出てきません。

まぁ明日の中スポに詳しいことが書いてあるでしょうけど、すごく気になります。
でもそっちの方が、3タテ食らわない限り目前胴上げは回避できるんでうれしいんですけどねw(^o^)



とりあえず先手必勝です。CS対策のためにも一度ゴンを打っときましょう。
9/12 中日 5-2 横浜 ◯
ハイライト動画。不定期更新
こちらは趣味全開となってます。ゴメンナサイ
HN:
Lind(リンド、冷や麦)
年齢:
24
性別:
男性
誕生日:
1992/06/27
職業:
高校生
趣味:
プロ野球観戦、インターネット、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(Superfly、CHEMISTRY)
自己紹介:
基本的に日常のこととか犬猫とかの記事が多いです。深夜アニメ等の記事はあまり書きません。基本的にツイッターで書いていきます。

地元のドラゴンズが大好き! 1カードに1試合は試合を自分なりに振り返ったりしています。あと猫が可愛すぎて生きるのが辛い人。Superfly最高や!!

オーナー Lindora
チーム  東三河明海ワイバーンズ

よかったら対戦しませんか??
Superfly
現在のプロ野球順位表
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Comments
[12/12 zvmwcnthcf]
[12/12 bsllmqbukn]
[12/12 foxeupibld]
[12/12 sqtbuvlzaq]
[12/11 iztmxvdrdn]
Search
   ブログ記事検索用
 アクセスカウンター
  ブログ創設日:2009年5月14日
クリックをお願いします。
クリックで救える命がある。
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 我竜天晴 ~田舎の高校生のひとりごと~ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ